Reno LIVING

EVENT
イベント

5.11(土)開催│暮らしやすさの工夫で満ちた、和風モダンな家。築33年マンションの完成見学会。

2024.05.02

築33年のマンションに、和のエッセンスと、暮らしやすさの工夫を取り入れてリノベーション。

 

完成したばかりのお部屋の、オープンハウスを開催します。

 

今回のお部屋のテーマは、和風モダンな「ジャパンディスタイル」。

 

お客様のこだわりがたくさん詰まった、スタイリッシュで生活しやすいお部屋に生まれ変わりました。

 

1:「ジャパンディスタイル」って、どんなお部屋?

 

今回見学できるお部屋は、「ジャパンディスタイル」というテーマで、リノベーションを行いました。

 

「ジャパンディスタイル」とは、ここ数年で人気のある、新しいインテリアのテイストです。

 

シンプルで、スタイリッシュな北欧風インテリアと、和風のインテリアが融合したテイストで、

すっきりしているのに、ホッと安らげるお部屋に仕上がっています。

 

木材や、畳といった自然素材を、ふんだんに使っているのもポイントです。

 

2:見せない工夫と、収納で、暮らしやすくリノベーション

 

ご案内するお部屋の、もう一つの特徴は、「生活感を見せない工夫」。

 

生活感を見せないための間取りや、収納の位置にとことんこだわり、開放的な空間を確保しています。

 

見学会には、お部屋を設計した建築士が同行し、今回のリノベーションについて詳しくご説明します。

 

「片付けやすく、取り出しやすい、収納の作り方」

 

「お部屋をすっきり見せられる、おすすめの間取り」

 

「家事をとことんラクできる、生活動線の作り方」

 

などなど、実際に見ながら、お聞きいただけます。

 

 

 

こちらで使用している画像は、リノベーション前にシミュレーションしたイメージCGです。

 

実際のお部屋は、イメージからどのくらい再現されているのか?

 

下記のページでご紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

▶前回の完成見学会の様子はこちらから。

 

EVENT INFORMATION

 

開催日

 

2024年5月11日(土曜日)

 

時 間

 

午前の部 10:00~ 定員4組

午後の部 13:00~ 定員4組

 

場 所

 

福岡市南区横手

(お客様邸のプライバシー保護のため、ご予約時にお伝えします)

 

参加費

 

無 料

 

参加方法

 

下記ご予約フォームより、参加予約をお願いします。

インスタグラムのDMからも、ご予約いただけます。

 

参加にあたってのお願い

 

今回の見学会は、入居されるお客様にご協力をいただき、開催しています。

入居前の大切なお部屋ですので、見学の際は、傷や汚れがつかないようにお願いします。

 

参加のご予約は、先着順で承ります。

定員になり次第、締め切らせて頂きますので、ご了承ください。

 

お車でお越しの方は、会場近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

▼ご予約フォームはこちら

入力が終わりましたら、確認ボタンを押してください。

本イベントは終了しました。

«
»
一覧に戻る

年間イベントスケジュール

※10年買取保証及び返済保証は弊社にて不動産仲介した物件に限ります。
※住宅設備保証は新規交換したものに限る。既存住宅設備は対象外。
※リノベ工事請負500万円以上が対象となります。