Reno LIVING

NEWS
お知らせ

【メディア紹介】テレビ西日本「記者のチカラ」で紹介されました。

2024.04.16

リノリビングが、テレビ西日本のニュース番組「記者のチカラ」で紹介されました。

 

今回は、かわりゆく平尾のまちなみの象徴として、

リノリビングがプロデュースした「ひらお横丁」や、「キリンの看板」を取り上げて頂きました。

また、ひらお横丁に入居されているテナント様も紹介されています。

 

放映された内容は、インスタグラムでもご覧いただけます。

ぜひ、下記のリンクから、内容をご覧ください。

 

▶テレビで放映された内容はこちら

 

『ひらお横丁』とは?

 

ひらお横丁は、平尾の町のシンボルとなっている、平尾薬局様をリノベーションして生まれました。

 

小さな店があつまる平尾のまちなみを変えずに、「新たなランドマーク」となるように設計され、

Health、Beauty、Cultureをテーマに、大小さまざまな規模のテナントが集まっています。

屋上からは、リノリビングのメインテーマである「大きなキリン」が見下ろしています。

 

平尾にお立ち寄りの際は、ぜひお越しください。

 

▶ひらお横丁のホームページはこちら

 

一覧に戻る

※10年買取保証及び返済保証は弊社にて不動産仲介した物件に限ります。
※住宅設備保証は新規交換したものに限る。既存住宅設備は対象外。
※リノベ工事請負500万円以上が対象となります。