Reno LIVING

NEWS
お知らせ

【イベントレポート】フクオカリノベ フェスに参加しました。

2024.03.25

 

こんにちは。リノリビングです。

 

先日、福岡市天神のソラリアプラザで開催され、

大盛況に終了したイベント「フクオカリノベフェス」。

 

 

このイベントの魅力は、「福岡のリノベーション会社に、直接相談ができること」

リノリビングもこのイベントに出展し、

延べ16組ものお客様にご相談いただきました。

 

今日は、「フクオカリノベフェス」のイベントレポートをお届けします。

 

 

フクオカリノベフェスとは?

 

福岡唯一のリノベーション専門誌「フクオカリノベ」が

主催するイベント、「フクオカリノベフェス」。

 

人気のリノベーション会社が専用のブースを設け、

リノベーションを始め、物件や土地探し、住宅ローンや保険にいたるまで

なんでも相談できるイベントです。

 

リノベをテーマにしたトークショーや、ワークショップも同時開催されました。

 

当日は、雨天にも関わらず、多くのお客様にご来場いただきました。

 

リノリビングのブースでは、メインテーマの「キリン」をかたどったショッパーがお出迎え。

オリジナルのヌードルストッパーも、プレゼントとしてご用意しました。

 

 

 

 

 

建築士と一緒に、おうち作りをシミュレーション

 

リノベーションやインテリアの実例をまとめた「design book」と、

プランや予算などをまとめた「guide book」を使って、わかりやすくシミュレーション。

 

550万円でリノベーションをする「Renovation 550」で、

どんなリノベーションができるか、詳しくお話しました。

 

なかには、物件探し中のお客様で、内見を希望される方も。

不動産に精通した担当者が同席し、ご案内させていただきました。

 

 

トークショーでは、「リノベーションで気になる3つのポイント」を解説。

 

特設ステージにリノリビングの代表が登壇し、トークセッションをさせていただきました。

 

トーク①:リノベーションで、失敗しないポイントは?

 

 

 

 

トーク②:リノベーションの費用って、いくらかかるの?

 

 

 

 

トーク③:リノベーションを始める時期は、いつがベスト?

 

 

 

 

 

 

 

 

リノリビングでは、今後も楽しいイベントを開催してまいります。

 

今後の情報もぜひチェックください!

一覧に戻る

※10年買取保証及び返済保証は弊社にて不動産仲介した物件に限ります。
※住宅設備保証は新規交換したものに限る。既存住宅設備は対象外。
※リノベ工事請負500万円以上が対象となります。