Reno LIVING

NEWS
お知らせ

リノリビングが買取れた理由-朝倉市甘木ver.-

2023.02.10

リノベーション会社だからできる、「物件再生の秘密」を貴重な工事中の写真とともに公開!

■一般販売で一番のネックだった駐車スペース

道路との間のブロックを壊し、開放的な駐車場が完成しました。

道路から玄関へのアプローチも印象的です。完成時には、アプローチの両サイドに砂利も敷きました。

 

■どうしても古さが出てしまう住宅設備

キッチン・浴室・洗面・トイレは、内装に合わせシンプルで清潔感のあるものに一新。

建物に合う設備を、弊社デザイナーが毎回選定いたします。

 

■次に住んでいただく方の、ニーズに寄り添った間取りづくり

今回は和室は洋室に変更し、暖かな木目調のフロアタイルを貼りました。

重たい家具の配置、手入れのしやすさなどがメリットの「洋室」と温かみを感じられ、音の響きも少なく人気の「和室」。

それぞれの良さを生かしつつ、日々一般のお客様へリノベーションの提案を行っているリノリビングだからわかる「売れる物件」への間取り変更を行います。

施工事例はこちら
資料送付はこちら
一覧に戻る

※10年買取保証及び返済保証は弊社にて不動産仲介した物件に限ります。
※住宅設備保証は新規交換したものに限る。既存住宅設備は対象外。
※リノベ工事請負500万円以上が対象となります。