Reno LIVING

NEWS
お知らせ

RenoLIVINGの資金計画相談会「借りられる金額と支払える金額の違い」

2017.05.28

フルオーダーリノベーション住宅に住むために必要なお金のこと、 様々な疑問と不安を解決するためのイベントを開催します。 「リノベーションってどんなことができるの?」 という憧れに胸を膨らませることと同時に、多くの人が思うこと。 それは「お金を借りる不安」 賃貸と違って、一度買ってしまうと、引き返せないし、怖い、と 思う方は実際多くいらっしゃいます。 リノリビングでは、憧れのマイホームのために大切は、 「お金の不安」に目を向けることにしています。 リノベーション住宅に住んでみたいけど、なかなか踏み出せない方、 まずは、ご自身の住まいの選択が「リノベーション」でよいのか、を 考えるためにも、一度ご参加してみませんか? たくさんのご参加をお待ちしております。
一覧に戻る

※10年買取保証及び返済保証は弊社にて不動産仲介した物件に限ります。
※住宅設備保証は新規交換したものに限る。既存住宅設備は対象外。
※リノベ工事請負500万円以上が対象となります。