Reno LIVING

NEWS
お知らせ

リノベ向き物件の上手な探し方まるわかりセミナー/3月【毎週末(土・日・祝日)開催中】

2019.03.01

自分らしい理想の住まいをリーズナブルに実現できる リノベーション向け物件のじょうずな探し方まるわかりセミナー

90938022_0009 リノリビングは、中古物件購入+リノベーションを、ワンストップでご提供するリノベーション住宅の専門店です。 リノベーション済み物件との最大の違い・メリットは、お客様のご希望の条件や立地、内装の仕様が、それぞれ、実現しやすいという点にあります。 お住まい探しやデザイン・リノベーション施工のプロが「中古不動産購入+リノベーション」の魅力を、余すところなく、お教えいたします。   【こんな方におすすめ】 ●新たに住宅を購入しようと検討しはじめたお客様 ●中古住宅購入+リノベーションのメリット、およびデメリットをしっかり身につけたい方 ●住宅購入後に後悔をしない、物件購入のコツを知りたい方   【本セミナーのポイント】 ●中古の不動産・物件は、新築物件よりも立地のよいものが多い ●リノベーションにより、間取り、雰囲気を自由自在に変更することができる ●中古マンション全体の耐震性の不安など、懸念される問題に関してもカバーをした内容
一覧に戻る

※10年買取保証及び返済保証は弊社にて不動産仲介した物件に限ります。
※住宅設備保証は新規交換したものに限る。既存住宅設備は対象外。
※リノベ工事請負500万円以上が対象となります。